『ぼくモノ』 いきなり増刷です。

『ぼくモノ』 いきなり増刷です。

ミニマリスト本『ぼくたちに、もうモノは必要ない。』ですが、大変に好調です。

 

よって……いきなり増刷します!

え??

 

「自分を救ってくれたミニマリズムを広めたい」という一心で作ってきた本が、ご好評とともに受け入れられたこと嬉しく思います。

 

………いえ、冷静に書きすぎました。実際は嬉しすぎてどうにかなりそうです。
最近は主に、頭を冷やしに夜風にあたっています。

 

Amazonさんのランキングも上々で、これはミニマリストブロガーさんを始めとして、みなさまが温かいご紹介を頂いたためです。本当にありがとうございます。みなさまの熱いレビューは、改めてまとめさせていただこうと思っています。

 

それぞれに感想の角度が違って、本当におもしろいです。もう一生分かという、エゴサーチを最近は行っています。
エゴサーチ廃人になりそうです。気をつけます。

 

そのへんを手ぶらでぼんやり歩いている、クソ無名の人が書いた本がいきなり増刷。
これはなかなかすごいことです。
在庫がありあまったら、自分で買ってバナナみたいに叩き売ろうかと思っていました。

 

ですが……

まだまだいくつもりです。

 

みなさま、しばしの間お付き合いください。

 

『ぼくモノ』、困っている人を助けに、

 

さあ行ってこい!

 

 

Author Profile

佐々木典士(sasaki fumio)
Writer/Minimalist/Timekeeper  ミニマリスト本「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」は17ヶ国語での発売が決定。1979年生まれ。香川県出身、京都在住。
LINEで送る
Pocket